シャンバラクリスタル 最終章


いつも石ブログをお読みくださりありがとうございます。慧胡です。

ナチュエルに、ウクライナのモリオン(黒水晶)が届きました。


このウクライナのモリオンの風貌は、2017年に一度だけ入荷したカザフスタンのモリオンに似ています。わたしは赤鉄センセーと呼んでいて、叡智の塊のような石です。当時の初見を石ブログに書いています。2016年のシャンバラクリスタルについてのブログも、一番下にリンクを貼っておきます。



それでは、ウクライナのモリオンについて、お話をさせていただきます。

「シャンバラクリスタルは、遺伝子の学びを超えていく為のクリスタル。その学びがどれ程に豊かであるか。」


ウクライナのモリオンが語ってくれた言葉です。そしてこの石が、「シャンバラクリスタルの最終章」を告げてくれました。


まだシャンバラクリスタルとワークもできていないのに、持っていないのに、なんて思わなくて大丈夫ですのでご安心くださいね。


わたしが認識するシャンバラ次元は4次元。それはグラデーションのように、3次元の終わりから5次元の始まりまで、そのあいだを彩ります。


4次元はいわゆる意識次元で、心の中、霊的世界、地球人類の輪廻の上層であり、仏教世界という事ができます。地球人類は永きに渡り、この霊的な輪廻を繰り返しています。運命の輪、カルマで出会う人々や出来事。三次元と四次元、この中での学び合いをしていました。地球人類のこれまでの遺伝子情報の中での学び合いです。地球意識であるガイアは次元上昇を選択しました。同時に、地球人類のこれまでの遺伝子情報の次元を上げるために、アセンションの為に、宇宙からのサポートが入っています。3次元から5次元へのシフトです。


この4次元を抜けることがどれだけ大変なことであるか。何度も挫折をしていますが、今回は進んでいます。様々な世界情勢として起こる出来事、出来事として起こる歪み、内的な違和感や心の痛み。一見ネガティブなようで実は放出で、変化のために浮き上がっているのです。泣けないと感情が放出できないように、泣けるとその感情や深い感覚を理解するように。


この、一見ネガティブなことを感じきり、どのように捉えるか。これが次元上昇への大きなポイントです。戦いの心を、より大いなる信頼へと。



この写真、手前はウクライナのモリオン、奥はロシア ウラルのドドクォーツです。偶々ブレて、融合しているみたいです。陰陽の融合。



四次元の学びは、二元性を超えていくこと。地球次元で体験することができる豊かな学び。この学びの最終章を行う次元へと、わたしたち地球人類はシフトをしているのです。


シャンバラクリスタルは、人生の中で、四次元を超えていく豊かさを共に歩むクリスタルです。時に苦しみを伴うこともあるでしょう。それを豊かさに変換する叡智という周波数を携えて、シャンバラクリスタルは私たちに気づきを与え続けています。



慧胡



https://crystal.localinfo.jp/posts/3032864

https://crystal.localinfo.jp/posts/1187834

Crystal Flying by NATUEL

慧胡です。 多様なクリスタル、 多次元にわたるクリスタルについて、 ランダムに綴るブログです。 クリスタルの今とわたしたちの今を、 飛行を操縦するように注意深く、 そして空から眺めるように心地よく、 時に地中に入りながら、 地上に響く石達の声を、 コトノハとして綴ります。 2021年より、Elf のチャネリングを 公開しています。