この宇宙のクリスタルキーパー3


この宇宙のクリスタルキーパー2 の続きです

https://crystal.localinfo.jp/posts/10912409


物語のような一連の文章です。これはわたしの物語で、皆さまお一人お一人の中で紡がれる想いや信念は、大切にされるものです。楽しんでお読みいただければと思います。



日々の瞑想の中で、その日も羽根のある精霊のような存在の導きで、Elf(エルフ) に会いに行きました。その日はとてもスムーズに、Elf の元へ行くことができました。


Elf は、高次の自然界、別の言葉では超自然界に存在します。13の座のキーパーが居るようですが、今のわたしでは具体的なことはわかりません。最初はマスターと思っていましたが、キーパーの方が適切なようです。人類を経験していない純度で自然界をキープし続ける、自然界を司る高次の存在です。


13の座がわかると、次に5という数字が浮かんできました。Elf は5番目の座を担い、植物界、鉱物界、精霊界、天使界も、この超自然界にあるのだそうです。様々な自然界の素を生み出し、新しい魂を生み出す所でもあるようです。


声が響いてきました。「あなたの魂の由来はここです。どの星に生まれても、あなたの魂はここに繋がっている。グレートセントラルサンを目指すと、ここに辿り着く。この宇宙の中心方向。あなたの魂の名は、〇〇〇。あなたは鉱物の光と深く繋がりがある。」


この声の響きを聴くと、すぐに自分の身体に降りていきました。それ以上は居られなかったようです。高次と繋がり続けることは、本当に大変なのだとわかります。


またその場で御礼を言えなかったので、身体に戻ってきてから、感謝の気持ちを心から伝えました。ありがとう・・・

教えてもらったわたしの魂の名には、Elf の名の一部、El (エル)の文字が含まれていました。偶然のような必然で、活動名であるNatuel(ナチュエル)には、 el (エル)が含まれます。


Natuelは、「ナチュラル」と「エル」を合わせて、

超自然というクリスタルの奥のエネルギーを表したもので、2009年にクリスタルの仕事を始めていくために、天使が伝えてくれた活動名です。超自然界に魂のルーツがあるとわかると、様々なことが府に落ちます。


導きの道に出会った人々に、心から感謝の気持ちを。。。そして、大好きなアシュタール、見える存在、見えない存在にも、心から感謝の気持ちです。


Elf と深い繋がりのある魂は、わたし以外にも地球にたくさん来ています。もしかしたら、このブログを読んでくださっているあなたも、Elf と繋がりがあるかもしれません。

Elf を知るほどに、アシュタールの偉大さにも感銘を覚えます。アセンデットマスターであるアシュタールは、人類を愛と光で導く偉大なる存在なのだとわかります。魂の旅の途上で出会い、地球のアセンションという、この宇宙の一大イベントに参加するようスターシードの種を埋め、魂の成長を促してくれているアシュタールは、偉大なるグレートティーチャーです。

人類として成長していく道に居る繋がりのある魂達を、Elf は魂の源から見守り、愛を送り続けてくれる故郷の大いなる存在です。

わたしの認識を遥かに超えた、宇宙の壮大なスケールに委ね、信頼していこうと思います。この宇宙のクリスタルキーパーは、計り知れない純度でこの宇宙の鉱物界を見守り神々と共働する、Elfという存在です。

お読みいただきありがとうございます。まだまだ、理解の旅の途中です。また時々、シェアしたいと思います。

Crystal Flying by NATUEL

慧胡です。 多様なクリスタル、 多次元にわたるクリスタルについて、 ランダムに綴るブログです。 クリスタルの今とわたしたちの今を、 飛行を操縦するように注意深く、 そして空から眺めるように心地よく、 時に地中に入りながら、 地上に響く石達の声を、 コトノハとして綴ります。